bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 4/21(日)ファイナルステージ 第5節 vs 大塚商会越谷アルファーズ 試合結果

4/21(日)ファイナルステージ 第5節 vs 大塚商会越谷アルファーズ 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
B3リーグ2018-19シーズンファイナルステージ 第5節
本日(4/21)で指宿総合体育館で大塚商会越谷アルファーズと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

ファイナルステージ 第5節

PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちら

得点

28pts #0シェルトン・ボイキン

16pts #77川上貴一

11pts #10林亮太

11pts #50ジージオ・ベイン

鮫島俊秀HC

昨日のゲームに加えて今日は『①困難な時こそ表情を良くする』『②相手にやられたことを徹底的に修復する』『③その上で自分たちの土俵に引きずりこんで勝つ』を修正して臨んだ。③の直前までいったが、相手のアウトサイドシュートが決まってきた。負けは負けなので満足はしていないが、そこまでできた選手たちを誇りに思う。選手に負けないよう自分も成長して、残り4試合全て勝たせたい。

#29赤塚将輝

昨日やられてしまったインサイドを今日はファールを上手く使って、中を引き締めて対応した。チーム全員がエナジーを出して流れを引き寄せて越谷に食らいついたが、それを相手が上回った。負けはしっかり受け止めて残りの試合、もっとエナジー出して勝利を届けたい。




 

▼指宿限定ユニフォーム今年も販売!
選手が着用いたしました指宿興行記念の 『指宿限定アロハ柄ユニフォーム』を選手の直筆サイン入りで今年も抽選販売いたします!
詳しくは下記をクリック

 

▼最終戦