bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 4/7(日)ファイナルステージ 第3節 vs 東京サンレーヴス 試合結果

4/7(日)ファイナルステージ 第3節 vs 東京サンレーヴス 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
B3リーグ2018-19シーズンファイナルステージ 第3節
本日(4/7)でAWAY東京海上日動石神井スポーツセンターで東京サンレーヴスと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

ファイナルステージ 第3節 GAME2

PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちら

得点

26pts #0シェルトン・ボイキン
16pts #50ジージオ・ベイン
14pts #6館山健太

鮫島俊秀HC

勝ち負けを超えていろんな感情が頭の中にある。『切り替えて次に行く』という気持ちの前に、『もう一度原点を見つめ直す』そういったゲームとなった。能力の高いチームばかりの中、そこに立ち向かうためには自分たちはどうやって戦っていくのかを、原点をもう一度見つめ直して残り8試合戦いたい。

#41松崎圭介

この2日間タフなゲームとなった。今日は延長までいけたことは良かったが、最後ディフェンスの部分でリバウンドだったり、そこでやられてしまった。最後の詰めをもっと一人一人が理解してチームディフェンスができればもっと勝てると思う。残り8試合しかないのではなく残り8試合もあると考えて全試合プラスにできるよう戦っていきたい。

 

次のホーム戦