bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!3/31(日)ファイナルステージ開幕(第2節)vs 岐阜スゥープス 試合結果

WIN!WIN!WIN!3/31(日)ファイナルステージ開幕(第2節)vs 岐阜スゥープス 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
B3リーグ2018-19シーズンファイナルステージ開幕(第2節)
本日(3/31)でAWAY岐阜メモリアルセンターで岐阜スゥープスと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

WIN!WIN!WIN!
ファイナルステージ開幕(第2節)

PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちら

得点

22pts #50ジージオ・ベイン
20pts #0シェルトン・ボイキン
16pts #6館山健太

鮫島俊秀HC

勝ったことは素直に嬉しい。しかしリードしてもたちまち追いつかれてしまう。どこに原因があるのか、もう一度振り返り次のゲームに臨まないとこれ以上は望めない。今日はバイウィークの成果と反省点が良く見えたゲームだった。

#6館山健太

結果勝ちはしましたが、昨日に続き4Qの試合の運び方がよくなく、クロスゲームにしてしまったことをまずは反省したいです。 ベンチ全員が勝利のために考えて行動をしないと、勝てる試合を落とすということになると思います。実際今シーズンはそのような試合が何試合もあります。全員で理解し、共有する。チームのステップアップのために続けていきたいです。



次節ホーム戦