MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 鹿児島レブナイズからのお願い

鹿児島レブナイズからのお願い

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
応援してくださっている皆さま、そして選手・スタッフがさらに一致団結して残りのシーズンを戦っていけるよう下記ルールへのご理解とご協力をお願いいたします。
 

選手との交流について

鹿児島レブナイズでは、皆さまにより楽しく鹿児島レブナイズを応援していただくため、試合・イベント会場におけるサイン会の開催やSNSでの発信を通して皆さまとの交流を大切にしております。選手との交流の場においては、皆さまと選手全員の安全を守るため以下の行為を禁止とさせていただきます。

・会場敷地外での待ち伏せやつきまとい行為
・立ち入り禁止エリアへの侵入
・選手への誹謗中傷やプライバシーについての質問
・その他、選手やファンの皆さまに危険または迷惑が及ぶ行為
 

撮影について

試合会場ではリーグの規定に基づき、試合中のフラッシュを使用した撮影および15秒以上の動画撮影を固く禁止しております。また、皆さまに快適にご観戦いただくため一脚・三脚を使用しての撮影や通路などにおける安全な進行を妨げるような撮影もお断りしております。
 

SNS等での配信について

鹿児島レブナイズではルールを厳守していただいた上で、写真・動画の撮影やSNS等での配信を推奨しております。発信していただく際、以下のことは禁止とさせていただきますので、ご配慮をお願いいたします。

・公式アカウントで使用された写真や動画への加工や無断使用
・選手のプライベートな場面での撮影や個人情報などの発信
・写真や動画等の販売やそれらを使用した商品の製造
・選手や関係者への誹謗中傷

また、撮影された写真などを使用したご自身で楽しまれるための応援グッズの作成など好意的に応援してくださる行為については、禁止しておりません。



皆さまにより楽しく鹿児島レブナイズを応援していただくため、ルールを守り安全な環境づくりにご協力ください。また、これらの禁止事項をお守りいただけない場合には当クラブからお声掛けや改善のお願いをさせていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。