MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2/21(木)レギュラーシーズン 第15節 vs 東京エクセレンス 試合結果

2/21(木)レギュラーシーズン 第15節 vs 東京エクセレンス 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
B3リーグ2018-19シーズンレギュラーシーズン第15節
本日(2/21)で鹿児島アリーナで 東京エクセレンス と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

レギュラーシーズン第15節

PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちら

得点

38pts #0シェルトン・ボイキン

12pts #6館山健太

10pts #10林亮太

9pts #50ジージオ・ベイン

鮫島俊秀HC

あと1本、2本決まっていれば流れは大きく変わっていた。 まだストロングポイントを作るところまでには至っていないので、そういう意味では逆に今後どういう風に作れるかワクワクしている。今日はストロングポイントを引き出すことについては良かったと思う。

#10林亮太

自分たちがどういう風なバスケをしたいか考えて挑んだ試合だった。相手の外国籍選手を一試合通して止められなかったことが敗因。ただ、いままでの負け方と違ってしっかり我慢するところは我慢して最後まで離されずにこういうゲームができたことは前向きな負けだと思う。ベインが合流して確実にチームはいい方向を向いている。明日は修正するところは修正して勝利を掴みたい。