bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 鹿児島レブナイズを応援してくださっている皆さま

鹿児島レブナイズを応援してくださっている皆さま

いつも鹿児島レブナイズを応援してくださりありがとうございます。

この度チアダンスチーム・レディラックは鹿児島レブナイズの専属としての活動を終了することとなりました。これからも専属としての活動の継続を望んでおりましたが、このような結果となってしまってことを大変残念に思うとともにレディラックのパフォーマンスを楽しみにされているブースターの皆さま、関係者の皆さまに多大なるご心配をおかけしていることを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

振り返ると2017年、チーム存続の危機に私共を突き動かしてくれたのは当時の選手、ブースターの皆さま、そしてどんな時も笑顔で真剣にレブナイズを応援し、会場全体を魅了する彼女達の姿でした。試合のたびに一生懸命、時には涙を流しながらリハーサルに臨む姿勢が非常に印象的で何度も励まされ、大きな力をもらってまいりました。7年間、彼女たちが残してくれた感動や喜び、そして素晴らしい笑顔には感謝してもしきれません。

今回、このような形になってしまいましたがレディラックはいつまでも鹿児島レブナイズの一員です。そして彼女たちにまた戻ってきてもらえるように、コートで再び一緒に戦えるよう努力してまいりたいと思います。

本日2月10日が最後の試合となりますが、ぜひ今日も精一杯笑顔を届けてくれるレディラックにたくさんのご声援をよろしくお願いいたします。