bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 肥後剛選手 引退のお知らせ

肥後剛選手 引退のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、本人からの申し出により、本日(1/21)をもって肥後剛選手が引退することとなりましたのでお知らせいたします。
急なお知らせとなりご心配をお掛けしますが、本人と何度か協議を重ね結論に至りました。
ご理解賜りますようお願いいたします
尚、1月26日(土)の試合終了後に肥後剛選手より皆さまへご挨拶を予定しております。
 

■肥後 剛(ヒゴ ツヨシ)


ポジション:PG
出身校:奄美小/名瀬中/奄美高/九州総合スポーツカレッジ
出身地:鹿児島県奄美市
生年月日:1988/5/5
経歴:2011-14 レノヴァ鹿児島(現 鹿児島レブナイズ)
2017-19 鹿児島レブナイズ

 

本人コメント

急なお知らせとなりましたが、個人的な事情により本日を持ってチームを退団する事になりました。
シーズン中にも関わらず、僕の決断を受け入れてくれたクラブとチームメイトに心から感謝しています。
昨年からレブナイズの一員としてコートへ戻り、地元鹿児島でプロ選手として活動が出来た事を誇りに思っています。
これまで支えくれたチームメイト、スタッフ、スポンサー様、そしてブースターの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
レブナイズは地元に愛されるチーム、そしてB2昇格を目指し、日々の練習に情熱を持って取り組んでいます。
そして私たちにとって皆さまのご声援が何よりの励みです。
今後は僕も一人のファンとしてチームを応援していきます。
これからも鹿児島レブナイズへ熱い熱い応援をよろしくお願い致します。