bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 1/5(土)レギュラーシーズン 第8節 vs大塚商会越谷アルファーズ 試合結果

1/5(土)レギュラーシーズン 第8節 vs大塚商会越谷アルファーズ 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
B3リーグ 2018-19シーズン レギュラーシーズン 第8節
本日(1/5)青柳公園市民体育館で vs大塚商会越谷アルファーズ と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

レギュラーシーズン第8節

PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちら

得点

20pts #0シェルトン・ボイキン
17pts #31山田安斗夢
15pts #44アントン・ウォーレン 

鮫島俊秀HC

確実に前進している。点数を決められてもあきらめない姿勢も出てきている。あとは外国籍選手も日本人選手も関係なくチームとして動くことを皆が理解して、日本人も堂々と外国籍選手と渡り合って知恵を絞って守って、そういったバスケを構築していきたい。必ず前に進めると信じている。

#10林亮太

相手の外国籍選手に強烈なリバウンドの後のシュート、そしてゾーンディフェンスをインサイドで崩されてしまった。明日は日本人選手がもっと体を使ってインサイドを守らないといけない。オフェンス面では外国籍選手だけに頼らず日本人選手がもっと主役になれるようなバスケをして、次に繋がるゲームにしたい。修正して明日は勝って鹿児島に帰りたい。



1月は3週連続鹿児島アリーナ!!