bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 12/23(日)レギュラーシーズン 第6節 vs豊田合成スコーピオンズ 試合結果

12/23(日)レギュラーシーズン 第6節 vs豊田合成スコーピオンズ 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
B3リーグ 2018-19シーズン レギュラーシーズン 第6節
昨日(12/23)ホームアリーナである鹿児島アリーナでvs豊田合成スコーピオンズ と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

レギュラーシーズン第6節

PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちら

得点

25pts #44アントン・ウォーレン

15pts #31山田安斗夢

11pts #58永山雄太

鮫島俊秀HC

ブラック不在の今日は、昨日以上に高さを埋めなければならなかった。高さで守れない部分はいつも以上にコートを駆け回って点数を取らなければならなかった。その中でポテンシャルを引き出してくれた選手がいた。その選手たちが次に繋げてくれたらいい。苦しい状況だが絶対に後ろには進んでいない。

#2玉田博人キャプテン

結果としては20点差以上離され負けてしまったが、昨日できなかったエナジーの部分や何の為に・誰の為に戦うのかをみんなが考えて臨んでくれたことは良かった。しかし勝てないということは何か原因がある。その何かをキャプテンである自分がチームに発信していかなければならない。そうすれば必ず結果がついてくるはず。