bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 12/13(木)レギュラーシーズン 第5節 vs東京サンレーヴス 試合結果

12/13(木)レギュラーシーズン 第5節 vs東京サンレーヴス 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
B3リーグ 2018-19シーズン レギュラーシーズン 第5節
本日(12/13)アリーナ立川立飛にて vs 東京サンレーヴス と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

レギュラーシーズン第5節

PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちら

得点

23pts #31山田安斗夢
22pts #44アントン・ウォーレン
21pts #6館山健太

鮫島俊秀HC

林、館山を中心に選手が自分たちで考えてよくゲームを組み立ててくれた。悪くはなかったが、それ以上の失点があったので結果的には負けてしまった。相手の選手に対してどう対応するか、ミスが続いた時の精神的なところなどを自分がケアしていく。この失点をもう少し減らせないか、そこだけを考えて明日に臨みたい。

#31山田安斗夢

ハイスコアな展開の試合となった。オフェンスはスペーシングを意識した攻めでしっかり点数を取ることができていたが、それ以上に相手に点数を取られてしまった。チームで注意しなければならなかったところを徹底できなかった。明日はそこを徹底して、今日みたいにスペーシングを意識して、果敢に攻めて勝利を掴み鹿児島に帰りたい。