MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 12/9(日)レギュラーシーズン 第4節 vsアイシンAW 試合結果

12/9(日)レギュラーシーズン 第4節 vsアイシンAW 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
B3リーグ 2018-19シーズン レギュラーシーズン 第4節
本日(12/9)サンアリーナせんだい にて vs アイシン・エィ・ダブリュ アレイオンズ安城 と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

レギュラーシーズン第4節

PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちら

得点

15pts #44アントン・ウォーレン

11pts #31山田安斗夢 

8pts #0シェルトン・ボイキン
 

鮫島俊秀HC

リバウンドの差とインサイドの差。これだけの差があることを受け止めなければならない。逆転のきっかけの「き」ぐらいはとらえられたが、結局とらえられなかったのは相手のレベルが高いということ。相手の総合力を考えたら今後の戦いはさらに苦しくなってくる。 今までは選手にストレスがかからないようにしてきたが、これだけの差を埋めていくには選手たちにストレスをかけ続けて、綺麗どころではないところで勝負するしかない。

#31山田安斗夢

昨日と同じ様なパターンで点数をとられ、今日もやられてしまった。ディフェンスの部分が後手に回ってしまった。もっとチームでコミュニケーションをとって、自分の役割を分かってプレーしていかなければならない。