bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!6連勝!12/2(日)レギュラーシーズン 第3節 vs岩手ビッグブルズ 試合結果

WIN!WIN!WIN!6連勝!12/2(日)レギュラーシーズン 第3節 vs岩手ビッグブルズ 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
B3リーグ 2018-19シーズン レギュラーシーズン 第3節
本日(12/2)アウェー二戸市総合スポーツセンター にて vs 岩手ビッグブルズ と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

 

試合結果

レギュラーシーズン第3節 レブナイズとして初の6連勝!

PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちら

得点

28pts #44アントン・ウォーレン

27pts #6館山健太 

11pts #77川上貴一

鮫島俊秀HC

今までにない展開の試合だった。引き出しがたくさん出来ていることは実感している。来週から厳しい戦いが続いていくので、どこまでチャレンジできるか、この引き出しをどれだけ充実させられるか、また前に進んでいきたい。

#6館山健太

チーム初の6連勝が出来てすごく嬉しい。会場には過去所属していたチームのブースターの皆さんがたくさん駆けつけてくれて、とても力になったし、自分の成長した姿を見せる事ができて良かった。 チームとしては6連勝と波に乗っているのでホームで勝って8連勝できるよう準備していきたい。