bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!5連勝!12/1(土)レギュラーシーズン 第3節 vs岩手ビッグブルズ 試合結果

WIN!WIN!WIN!5連勝!12/1(土)レギュラーシーズン 第3節 vs岩手ビッグブルズ 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
B3リーグ 2018-19シーズン レギュラーシーズン 第3節
本日(12/1)アウェー二戸市総合スポーツセンター にて vs 岩手ビッグブルズ と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

レギュラーシーズン第3節 5連勝!

PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちら

得点

20pts #58永山雄太
  ※シュート成功率 100%(3P 6/6、2P 1/1)
17pts #0シェルトン・ボイキン 
12pts #44アントン・ウォーレン

鮫島俊秀HC

永山がポテンシャルの最高のところをコートで出してくれた。そして選手たちに、困難な状況であってもなんとかなるという気持ちが根付いてきている。これを大事にしながらもう一度リセットして明日もう一度戦いたい。今日は選手たちがいい仕事をしてくれた。

#58永山雄太

苦しい展開が長く続いたが、チームで戦えたことで勝利することができた。個人としては先週シュートが入らない中で、今日シュートが入ったのでよかった。今日の反省を明日に活かして、6連勝で次のホーム戦に臨めるようにしたい。