bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!4連勝!11/25(日)レギュラーシーズン 第2節 vs岐阜スゥープス 試合結果

WIN!WIN!WIN!4連勝!11/25(日)レギュラーシーズン 第2節 vs岐阜スゥープス 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
B3リーグ 2018-19シーズン レギュラーシーズン 第2節
本日(11/25)アウェーせきしんふれ愛アリーナ にて vs 岐阜スゥープス と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

レギュラーシーズン第2節 4連勝!

PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちら

得点

21pts #44アントン・ウォーレン
15pts #77川上貴一
12pts #0シェルトン・ボイキン
11pts #31山田安斗夢

鮫島俊秀HC

苦しい展開に見えたかもしれないが、我慢することとか色々なバスケットのことが身についていたので、今日はいけるという感触を持って戦っていた。それでも勝負はどちらに転ぶか分からないので、考え抜いた采配のつもりだったが、それぞれがそれぞれの仕事をしてくれたおかげでこの結果となった。しかしB3のトップチームと戦うにはまだまだ力が足りていないので、この戦力を引き上げて戦えるようにするのが今後の課題。

#31山田安斗夢

ゲームの出だしが重く、岐阜のシュートが良く入り苦しい展開ではあったが、ここぞという時にみんなが思いっきりシュートを打って決めてくれたことが結果的に流れを引き寄せ、今日の勝利そして4連勝に繋がったと思う。次もアウェー戦なので、勝てるようにしっかり準備していきたい。