bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 11/11(日)ファーストステージ最終節(第7節)vs 大塚商会越谷アルファーズ 試合結果及びファーストステージ順位確定のお知らせ

11/11(日)ファーストステージ最終節(第7節)vs 大塚商会越谷アルファーズ 試合結果及びファーストステージ順位確定のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
B3リーグ 2018-19シーズン ファーストステージ最終節(第7節)
昨日(11/11)いちき串木野市総合体育館 にて vs 大塚商会越谷アルファーズ と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。
なお昨日の結果を持ちましてB3リーグ 2018-19シーズン ファーストステージの順位が確定いたしましたので合わせてお知らせいたします。
 

試合結果

ファーストステージ第7節

PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちら

得点

14pts #77川上貴一

12pts #31山田安斗夢

11pts #0シェルトン・ボイキン


11pts #59福田惟吹

鮫島俊秀HC

1stステージの最終戦、勝ちたい試合ではあった。負けはしたが、今できる最高のプレーを選手たちが体現してくれた。特に山田は1日でよく修正してくれた。前半は林、館山のゲームメイクも結果につながった。
外国籍選手たちをいかにフィットさせるかが課題だが、限られた時間の中で改善に至っていない。
苦しい状況は変わらないが、選手を信じ、言い訳をせずに戦っていく。

#2玉田博人キャプテン

負けはしたが、自分たちのバスケは間違っていないと感じることができた。川上や福田など大きく成長してくれている選手もいる。点数だけでなくチームの方向性を見出すことができたのは大きな収穫である。最高の準備をして試合には臨めている、それをコートで体現していくのが選手たちの役目。自分たちに自信をもってチーム全体が共通認識のもと戦って行くことができるようキャプテンとして導いていきたい。スピードと粘りがレブナイズの持ち味、40分間止まることなくプレーできるように更に伸ばしていきたい。

ファーストステージ順位確定

昨日の試合でファーストステージは終了し、鹿児島レブナイズは下記順位となりました。
■2018-19 B3ファーストステージ

順位

クラブ

勝ち点

1

大塚商会越谷アルファーズ

11

1

3.0

2

東京エクセレンス

11

1

2.5

3

東京サンレーヴス

7

5

2.0

4

埼玉ブロンコス

5

7

1.5

5

岐阜スゥープス

4

8

1.0

6

岩手ビッグブルズ

3

9

0.5

7

鹿児島レブナイズ

1

11

0.0

【B3】ファーストステージ順位確定のお知らせ


▼次節ホームゲーム