bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 11/3(土)ファーストステージ第6節 vs 東京エクセレンス 試合結果

11/3(土)ファーストステージ第6節 vs 東京エクセレンス 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
B3リーグ 2018-19シーズン ファーストステージ第6節
本日(11/3)AWAY板橋区立東板橋体育館にて vs東京エクセレンス と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

ファーストステージ第6節

PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちら

得点

18pts #44アントン・ウォーレン

15pts #77川上貴一

14pts #31山田安斗夢

11pts #59福田惟吹

10pts #6館山健太

鮫島俊秀HC

確実に自分たちが前に進んでいることは感じている。強い東京EXに最後まであきらめず向かっていったところは、レブナイズらしさが出てきた。リバンドの差が16本あるにも関わらずゲームを組み立てられたのは、他のところでは負けていないということ。選手たちがもっともっと成長できるよう持っていきたい。

#59福田惟吹

相手の外国籍選手を4番ポジションの日本人がどれだけ止めることができるかが毎回課題の中で、昨日よりは相手の外国籍選手を抑えられたと思う。しかし最後、日本人だけの時間帯で一桁まで追い上げた時、もっとルーキーの自分が積極的にプレーできていれば逆転できたかもしれない。限られた時間の中で質の高い練習をして、次の試合に向けて自分がやれることを頑張りたい。」

 

 

RELATED

関連ニュース