MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>WIN!WIN!WIN!4/7 (土)ファイナルステージ 第3節 vs 東京サンレーヴス 試合結果

WIN!WIN!WIN!4/7 (土)ファイナルステージ 第3節 vs 東京サンレーヴス 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。

B3リーグ 2017-18シーズン ファイナルステージ 第3節
4/7(土)鹿児島アリーナ にて vs 東京サンレーヴス と対戦いたしました。

試合結果をお知らせします。

S__14442536.jpg

40得点!!!

試合結果

WIN!WIN!WIN!__.jpg

PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちら

楠本和生HC

確率の高い相手の外国籍選手の3Pシュートに苦戦したが最終的にはしっかり守ることができた。明日もしっかり守り勝利したい。」

林亮太GM兼AC

結果としては勝利したが内容は良くなかった試合であった。しかし勝ったことによって自信がつくことはたくさんあると思うので、明日は確率の高い外国籍選手の3Pをどう抑えるか考えて、勝ちに行きたい。

#41松崎圭介 キャプテン

ホームで勝利できたことはすごく大きい。しかし得意とするバスケットで勝てたとは言えないゲームだった。その中で外国籍選手が40分間集中して戦ってくれたこと、若い選手が成長しコートの中の5人を引っ張っていってくれたことは非常によかったので明日に繋げていきたい。

 

 

 

 

▼次のホーム戦 チケットはこちら
0428.0429.jpg