bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!2連勝!2/18(日)AWAY レギュラーシーズン 第14節 v東京サンレーヴス 試合結果

WIN!WIN!WIN!2連勝!2/18(日)AWAY レギュラーシーズン 第14節 v東京サンレーヴス 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。

B3リーグ 2017-18シーズン レギュラーシーズン 第14節
2/18(日)AWAY 東京海上日動石神井体育館にて vs東京サンレーヴス と対戦いたしました。

試合結果をお知らせします。

 

試合結果


WIN!WIN!WIN!2連勝!

__.jpg
PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちら

楠本和生HC

シュートの入らない時間帯に全員で我慢しデフェンスを機能させたこと、そしてアウトサイドシュートが入らないときレイアップシュートに行けたことが今回の大きな勝因である。まだまだ課題であるデフェンス・リバウンドのところは修正していかないといけない。

#31山田安斗夢

ゲームの出だしはレブナイズらしいバスケットができなかったが、流れが悪いときこそコミュニケーションをとり、その流れを断ち切る力がシーズンを通して徐々についてきていることを感じた。2連勝し、勝率を5割に戻すことができたのでこれからさらに勝ち進んで行きたい。

 

 

 

 

▼次のホーム戦
0310.0311.jpg