bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > CO-REBNISE(ボランティアスタッフ)運営に関するお詫びと再募集のお知らせ

CO-REBNISE(ボランティアスタッフ)運営に関するお詫びと再募集のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援をありがとうございます。
今シーズン新たに立ち上げましたボランティア組織CO-REBNISEについて、お問い合わせいただきました皆さまへのご連絡や当日の対応に不備があり、正常な運営ができておりません。皆さまへ大変なご迷惑をおかけしておりますことに心よりお詫び申し上げます。
この度、運営の改善のためメニューの変更を行うこととなりました。
また、運営体制も見直し、シーズン終盤に向けてより多くのブースターの皆さまに鹿児島レブナイズの興行を楽しんでいただけるよう取り組んで参ります。
この場をお借りして、現在ボランティアとして参加してくださっている皆様へ心より感謝申し上げるとともに引き続きのご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
また、新たにボランティアとして参加してくださる皆様のお申し込みも心よりお待ち申し上げます。

ボランティアチーム名

CO-REBNISE(シーオー レブナイズ)
「CO‐」とはスタッフとチームが共にパートナーとして興行を創り上げていく繋がりを表しています。

活動の流れ

corebnise.jpg

参加資格

1.鹿児島を一層盛り上げたいと思っている方
2.中学生以上(redプランは高校生以上)
3.将来スポーツにかかわる仕事につきたいと思っている方 定員 なし(各節毎に事前登録)

参加特典

1.Tシャツ(レブナイズオフィシャルグッズ)プレゼント(全員、登録後初参加日に支給)
2.観戦チケット(毎回Red:1枚、Gold:1枚【当日ご利用可】、BLACK:2枚)
3.参加当日弁当(Gold、Black) 

活動にあたって

1.Tシャツ(参加特典)を必ず着用する
2.動きやすい服装、シューズを用意する(ジャージ・クロックス等は×)
3.交通費は自己負担とし、専用の駐車場は用意しない
4.完全登録制(自己負担なしで保険加入)

応募方法

下記必要事項を記入いただき(co@rebnise.com)までメールをお送りください
件名に「ボランティア応募」とご記入ください
1.氏名(ふりがな)
2.生年月日
3.性別
4.電話番号
5.E-mail
6.職業(会社員、学生等)
7.当日の緊急連絡

各節毎のご案内について

各ホーム戦1週間前の水曜日に参加確認のためのメールを応募してくださった皆さまへお送りいたします。
ご参加いただける皆様は「希望プラン」を必ずご記入いただき、試合前々日の23:59までに確認メールへのご返信をお願いいたします。

例:3月17日(土)、18日(日)開催の場合
   確認メールの送信⇒3月7日(水)
   返信受付⇒3月15日(木)23:59

問い合わせ先

株式会社 鹿児島レブナイズ
〒890-0054 鹿児島県鹿児島市荒田2-47-3 2F
TEL:099-201-5811
FAX:099-201-5822
担当:吉田