MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>2017-18シーズンB3リーグ加盟決定のご報告

2017-18シーズンB3リーグ加盟決定のご報告

 

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。

鹿児島レブナイズは、2017-18シーズンB3リーグ加盟へ向け申請の手続きを進めて参りました。
この度鹿児島レブナイズは、本日(6月8日)開催されましたB3理事会において加盟が承認されましたことをご報告致します。
※ただし、B3リーグによる運営会社の経営状況の毎月の確認や、経営基盤強化の為の対応等を受け入れることを条件とする。

鹿児島レブナイズが来期もB.LEAGUEという華々しい舞台で戦うことができるのはブースターの皆様やスポンサー企業様をはじめとした関係者の皆様からの多大なるご支援・ご協力があったからです。鹿児島レブナイズを支えて下さった皆様へ心より感謝申し上げます。来期も皆様と共に戦うことができることを大変嬉しく思います。引き続き鹿児島レブナイズをよろしくお願い致します。

尚、先日発表いたしました通り鹿児島レブナイズは、運営権を株式会社スポーツフロンティア鹿児島から株式会社鹿児島レブナイズへと譲渡されます。各種手続きに伴い明日(6月9日)より6月末までを移行期間として7月1日より新会社による運営を開始する予定です。上記期間中の問い合わせに関しましては引き続き公式WEBサイトの専用フォームからお願い致します。またリーグ移行により、運営のシステムが変更になる可能性がございます。皆様へご迷惑をお掛けすることもあると思いますがご理解とご協力をよろしくお願い致します。