MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>AWAY 4/16 第27節 VS 島根スサノオマジック 試合結果

AWAY 4/16 第27節 VS 島根スサノオマジック 試合結果

 

第27節

鹿児島レブナイズ (B.LEAGUE B2・西地区) 

VS 

島根スサノオマジック(B.LEAGUE B2・西地区)

S__23126027.jpg

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
4/16(日) AWAY(鹿島総合体育館)にてvs島根スサノオマジック(西地区)と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

4/16(日)13:30 TIPOFF

試合結果

__.jpg

得点ランキング
   
25点  #6 ビクラムジット・ギル
10点  #3鮫島 和人
10点  #39 中園 隆一郎
   
鮫島HCコメント

この4試合、何よりもまず最後まで試合を成立させることができるかどうかという恐怖と戦っています。 圧倒的な体格差との戦い、最終的な数字の上では昨日以上に差が開いていました。 ペイントスコア(インサイドの得点)58-28、セカンドチャンスポイント(リバウンドから取られた得点)14-2、そして何とリバウンド計47-19。 苦しくないと言えば嘘になります。 しかし、徐々に練れて来たイレブンバージョンのチームシステム、調子をとりもどしたビク、プレーをクリエイトする力が顕著に増しているポイントガード等々の要因が効を奏し、試合としては前記の数字の差を感じさせなかったのではないかと思っています。 もしかすると、「あわや」の「あ」くらいのところを指先が掠めたかもしれません。 後6試合。どんな布陣であろうと「勝ち」を取るために前に進むだけです。 必ず、繋げます。