bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 公式試合安定開催融資一時回避のお知らせ

公式試合安定開催融資一時回避のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。

「鹿児島にレブナイズを存続させる会」による募金・寄付や、クラブによる経営努力(チケット、スポンサー、グッズの収入増)により3月1日にBリーグ理事会において承認されました「公式試合安定開催融資」を一時的に回避することができました。公式試合安定開催融資は、3月以降の「会場費」「遠征費」「人件費」の支払いが滞った時にクラブの要請により発動することが決まっており、今回は上記支払をクラブの手で実行できたことを意味しております。たくさんの皆様のご支援・ご協力のおかげです。ありがとうございました。しかしながら、まだ今期の運転資金が賄える資金調達は出来ておりませんので、引き続きご支援賜れるよう、鹿児島にレブナイズを存続させる会、クラブにて鋭意努力していきます。又、一番の課題である「ガバナンスの改善」に向けても、現在(一社)鹿児島県バスケットボール協会を中心に取り組んでおります。引き続きご支援宜しくお願いいたします。皆さまのおかげで活動を続けることができています。本当にありがとうございます。