MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【財政難によるチーム消滅の危機に立ち向かう!運営資金確保のため、本日クラウドファンディングでプロジェクト開始!】

【財政難によるチーム消滅の危機に立ち向かう!運営資金確保のため、本日クラウドファンディングでプロジェクト開始!】

 

https://readyfor.jp/projects/rebnise

\目標金額は1500万円、5月19日23:00まで応援を募集しています/

 

≪クラウドファンディングとは?≫

クラウドファンディングとはインターネット上で行う資金調達の仕組みです。 インターネットを通じてたくさんの人々に少額の資金提供を呼びかけ、目標額に100%まで到達した場合のみ、そのプロジェクトの実行が決定するというものです。

 

公開期間終了までに目標金額が集まらないと、鹿児島にレブナイズを存続させる会に1円も入らない仕組みとなっています、、!

≪チームがなくなるくらいなら、クラウドファンディングでも何でも、がむしゃらに泥臭く最後まであがいてみようと決めました。≫

シーズン終了まで残り80日です。シーズン終了までに1500万円が集まらなかった場合、このチームは消滅します。

残り80日で1500万円を集めるというのは、泣きたくなるほど、無謀なチャレンジかもしれません。

でも、何もしなければ、私たちのこのチームは消えてしまいます。

だったら、スポーツ選手らしく、最後まで正々堂々、諦めずにがむしゃらに、勝利だけを信じて戦おうと私たちは決めました。

バスケはラスト0秒で投げたシュートが、チームを勝利へと導くこともあります。
私たちはこの無謀とも言える戦いにも、希望を捨てずに全力で挑みます!

みなさま、日頃からたくさん応援していただいて本当にありがとうございます!

これは、私たちにとって最後の挑戦になるかもしれません。だけど、諦めずに戦い続けるので、どうか、どうか力を貸してください!!

よろしくお願いします!!

 

【お願い】

このプロジェクトをより多くの方に知っていただくために、ぜひ「シェア」や「いいね!」で拡散していただけないでしょうか。

みなさんの応援が、力になります。 どうかご協力よろしくお願いします!