bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第10節 12/3 HOME VS島根スサノオマジック 試合結果

第10節 12/3 HOME VS島根スサノオマジック 試合結果

第10節

鹿児島レブナイズ (B.LEAGUE B2・西地区) 

VS 

島根スサノオマジック(B.LEAGUE B2・西地区)

 

S__18546690.jpg

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。

12/3(土) 霧島市国分体育館でvs島根スサノオマジックと対戦いたしました。

試合結果をお知らせします。

 

12/3(土)15:00TIPOFF

試合結果

 

無題.jpg

 

得点ランキング

 

13点  #39 中園 隆一郎
12点  #14 タイメル・マーフィー
8点  #51 安慶 大樹

 

鮫島HCコメント

昨日は後一歩の試合ができたのに今日は完敗だった・・・という評価は正しくないと思っています。それは昨日も今日も勝利に届かなかったという点においては、「完敗」に他ならないからです。チームが化ける一番の薬は「勝つこと」。島根に限らず他とのチーム力の差は厳然としてあります。それでも力を振り絞り戦いを続けねばならない中で、「敗け」を「勝ち」に転ずるにはどうすれば良いか。一夜で状況が劇的に改善する特効薬はありません。地道に一つずつ勝ちに繋がる要素を積み重ねながら戦いを続けて行くこと、それを貫くのみです。苦しい状況が続くと、見えるものが見えなくなってしまうことがあります。今はチームとして不安や臆病というつまらぬものに惑わされず、絶対にブレずに前に進むのみ。さらに結束を固め、次節からの交流戦に臨みます。