bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 今週末は家族でバスケを観よう!!「ふく福 お得なファミリーサービスデイ」

今週末は家族でバスケを観よう!!「ふく福 お得なファミリーサービスデイ」

__.png

10月22、23日に鹿児島県総合体育センター体育館にて行われる

広島ドラゴンフライズ戦にご家族で来て頂くとお子様の入場が無料になり、

ふく福などジェイエフグループどこでも使えるお食事券も500円分プレゼント

家族でレブナイズの試合を観戦して、美味しいご飯を食べに行こう!!

 

<ファミリーサービスデー企画>
家族※親1名、子供→1名   計2名以上でご来場の場合  子供無料+ふく福食事券500円分プレゼント


<申し込み方法>
当日会場の受付にて、受付を致します。
ご家族を証明出来る身分証明書をご提示の上、保護者の方のチケットのご購入、お子様分のチケットの引き渡しを致します。

(注意点)

1、お子様の年齢は中学生以下を対象と致します。

2、前売り券をすでにご購入済みで、22、23日の試合にご家族でご来場の方は受付にてお子様分のチケットとお食事券をお渡し致します。

2、今サービスは家族の対象となります為、お子様の友人が一緒に来る場合などは別途チケット料金を頂く事になります。ご了承お願い致します。

3、当日受付が混雑する場合がございます。2名以上でいらっしゃるお客様は代表者の方のみ受付にお並び下さい。
また、試合ティップオフ直前にご来場頂くと受付に時間がかかり試合開始に間に合わない恐れもございます。お早めの受付にご協力をお願い致します。