MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>5/13(日)ファイナルステージ 第9節 vs 東京エクセレンス 試合結果

5/13(日)ファイナルステージ 第9節 vs 東京エクセレンス 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。

B3リーグ 2017-18シーズン ファイナルステージ 第9節
5/13(日)AWAY 板橋区立小豆沢体育館にて vs 東京エクセレンス と対戦いたしました。

試合結果をお知らせします。

S__16285711.jpg

試合結果

 

__.jpg
PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちら

林亮太AC

応援ありがとうございました。
2日間通して結果はもちろんですが、いろんな意味で完敗でした。
集中力だったりエナジーも、バスケットの技術以外の部分で上回ることができなくて悔しい2連敗です。
コーチとしての力不足を痛感した試合でした。
とはいえ今シーズン残り2試合です。
しっかり気持ちを切り替えて、ホームで最高のプレーを、支えてくださっているすべてのみなさんにお見せできるように全力で準備します。

#31山田安斗夢

今シーズン最後のアウェイ戦では東京までたくさんブースターの方々が応援に駆けつけて下さりとても心強かったです。
結果はその期待に応えることができず2連敗となってしまいました。
不可全燃焼の1日目から、切り替えてチームで戦いましたが、正直チームになりきれなかった時間があったのも確かです。
個人的にもガードとして、コントロールできなかったのも、力不足を感じた試合でした。
何を言っても今シーズンも残すはホームでの2試合しかありませんので、鹿児島に戻りチームでしっかりと準備して臨みたいと思います。
必ず2連勝しますので応援よろしくお願いします。

 

▼次節は最終戦!!試合情報はこちら
0519.0520.jpg
LASTGAME.jpg