MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>4/29(日)ファイナルステージ 第6節 vs 東京八王子トレインズ 試合結果

4/29(日)ファイナルステージ 第6節 vs 東京八王子トレインズ 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。

B3リーグ 2017-18シーズン ファイナルステージ 第6節
4/29(土)鹿児島アリーナ にて vs 東京八王子トレインズ と対戦いたしました。

試合結果をお知らせします。

6.jpg
#6館山健太
__.jpg
#31山田安斗夢

試合結果


__.jpg

PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちら

林亮太GM兼AC

シーズンを通して八王子に勝てなかったのは非常に悔しい。相手に負けたというよりも、自分たちがやるべきことができなくて負けてしまった。シーズンはまだ続きのでしっかり切り替えて川内での試合に臨みたい。

#41松崎圭介 キャプテン

3Qの点差が大きく響いた試合だった。昨日の反省点でもあったエナジーがまだまだ選手全員足りなかった。下を向いていても次に繋がらないので今シーズン残り8試合は来シーズンに向けての8試合でもあるので、そこをしっかりみんなが理解して戦っていきたい。

#6館山健太

両日ともにターンオーバーとリバウンドが課題であったが、特に今日はターンオーバーからの失点がすごく多かった。そこ以外は八王子と戦えていたと思う。ちょっとしたミスが終盤にでてくるのがチームとして良くない。そこの戦い方をもう一度チームで考えて残りのシーズン戦いたい。

 

▼次のホーム戦
6年ぶりのサンアリーナせんだい
0502.0503.jpg