MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>WIN!WIN!WIN! 5連勝!10/29(日)AWAYファーストステージ第5節 vs埼玉ブロンコス試合結果及びファーストステージ順位確定のお知らせ

WIN!WIN!WIN! 5連勝!10/29(日)AWAYファーストステージ第5節 vs埼玉ブロンコス試合結果及びファーストステージ順位確定のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。

B3リーグ 2017-18シーズン ファーストステージ 第5節(最終節)
10/29(日)AWAY 志木市民体育館にてvs埼玉ブロンコス対戦いたしました。
試合結果をお知らせいたします。

なお本日の結果をもって2017-18 B3ファーストステージの順位が確定いたしましたのでお知らせいたします。

IMG_3481.JPG

 

試合結果

 

__.jpg

PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちらから

林亮太AC

この1週間やってきたことを選手たちが試合で出せたこと、そしてファーストステージ通して10試合を経験し、徐々にチームが成長してきたことが今日の勝利につながったと思う。次のレギュラーシーズン第1節は東京八王子トレインズ戦なので、ファーストステージで成長できた部分を武器に2連勝したい。

#41松崎圭介 キャプテン

昨日より内容は良くなかったが、この接戦をものにできたのは自分たちの自信につながった。次のホーム戦は2連敗している八王子と対戦なので、種子島で必ず勝利を届けたい。

#35クリストファー・オリビエ

ボールをもらうのも難しい状況であったが、最後の逆転シュートは短いキャリアの中で一番いいシュートであったと思う。5連勝は本当にうれしい。

 

 

2017-18 B3ファーストステージ 順位確定

本日の試合をもってファーストステージが終了し、順位が確定いたしました。
鹿児島レブナイズは下記順位となりました。

順位   クラブ 
1   東京八王子トレインズ
2   東京エクセレンス
3   鹿児島レブナイズ
4   埼玉ブロンコス
5   大塚商会アルファーズ
6   東京サンレーヴス 

 

順位確定方法につきましてはB3リーグ「開催概要」の「順位の決定」をご覧ください
https://www.b3league.jp/about-league

次のホーム戦

いよいよレギュラーシーズン開幕。4年ぶりの種子島開催!
1104.1105.jpg