MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>石川尚樹氏 練習生契約満了及び兵庫インパルスへの入団のお知らせ

石川尚樹氏 練習生契約満了及び兵庫インパルスへの入団のお知らせ

 

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。

この度、石川尚樹氏との練習生契約満了となりましたのでお知らせいたします。

なお、石川尚樹氏はB2西宮ストークスの育成チームである兵庫インパルスへの入団が決まりましたのでお知らせいたします。

 

____.jpg

石川尚樹 氏

 

■ポジション/PG

■出身地/福岡県

■生年月日/1994年2月8日

■身長/181cm

■体重/75kg

■経歴/福岡第一高等学校→芦屋大学→兵庫インパルス/bj広島ライトニング(レンタル移籍)→鹿児島レブナイズ 練習生

 

クラブコメント

「チーム運営やバスケットボール教室の講師など様々な活動をしていただき、チームの力となってくれました。新天地でのご活躍を心から期待しております。」

石川尚樹氏コメント

「いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。今回レブナイズを退団することになりました、練習生の石川尚樹です。シーズン途中での退団となりとても残念ですが、自分の目標に向けてのステップアップのため、このような選択となりました。皆様もご存知の通り、今レブナイズは存続の危機に迫られています。どうか引き続き、皆様の支援をよろしくお願い致します。また成長して、この舞台に戻ってきますので、これからも応援よろしくお願いします!約半年間、ありがとうございました!!」